SSブログ

タイトリスト 910 d2 attas-t2 A1ポジションの試打感想 その1

このドライバーは実はメーカーの試打会で結構打ったタイプになります。
練習場ではレンジボールで打っていましたが
球が出て行くタイミングとシャフトの戻りがあまり合いませんでした。

多分、シャフトが押すタイミングで球が出てしまい
押すときに被るのでドロップフック気味になってしまうのだと思いました。


⇒ タイトリスト 910 d2 attas-t2 A1ポジションの詳細はコチラ

上手い人ですと、数球打てば合わせられるのでしょうが
シャフトに関しては私はあまり良い印象がありませんでした。

しかし、コースボールで打つとその印象が全く変わってしまいました!

コースボールですと球が出て行くのが早いため
ボールの復元で出て行くタイミングとシャフトのしなりが戻って押してくれるタイミングが
上手くマッチして緩い感じが全くありませんでした。


⇒ タイトリスト 910 d2 attas-t2 A1ポジションの詳細はコチラ
[編集]
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース