SSブログ

タイトリスト 910 d2 ディアマナahina 60s A1ポジションの試打感想 その2

タイトリスト 910 d2 ディアマナahina 60s A1ポジションの
試打した時の感想になります

バックスピンの量は特段少ないワケではないため
特別なロースピン機能が備わっているというわけでもありません。

シャフトのたわみはとても薄いため結構がんばらないとシンドイです。
頑張りきれないとしなりが弱くなってしまい
右へプッシュスライスしてしまうと思います。


⇒ タイトリスト 910 d2 ディアマナahina A1ポジションの詳細はコチラ

このドライバーはタイトリスト 910 d2 ツアーADと
比較する人が多いと思います。
DJの方が先側に少し緩みがある感じで ディアマナahinaはそういうところが止まっています。

手打ちの人はちょっと合わないかもしれませんが
しっかりシャフトをしならせて使える人にはおススメです。

⇒ タイトリスト 910 d2 ディアマナahina A1ポジションの詳細はコチラ

⇒ タイトリスト 910 d2 ツアーAD DJ-6Sの詳細はコチラ
[編集]
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース